見出し画像

プチ観光その2

ということで、前回からの続き、代休をもらって陣馬形山に行き、山道を車の窓を開けて、林道の木々の香りをいっぱい吸い込んで、体のすみずみまで浄化された後、
今夜飲むための日本酒を購入にやってまいりました米澤酒造。

購入したのはこちらです!
(飲み残しを翌朝、写真を撮りましたwww。
ザ・酒!って感じの純米酒ですが、すっきりした味わいでどんな料理でもバッチリ合います。

米澤酒造さんを後にして、
今度は、望岳荘の日帰り入浴500円で
さらにスーパーデトックス計画。
体温チェックして平熱なのを確認した後で、
フロントで入浴料をお支払いして、大浴場へGO!
急に思い立っても、フロントでタオルを買えます。
1枚160円也。
お風呂は、16:30の時点で貸切状態でした。
(どなたもいないので撮らせていただきました。)
この景色を見ながら入浴できるとは贅沢。

本日のプチ観光、これにて終了。

あー、楽しかった!

いろり中川亭の朝ちゃん五平餅、もう一回食べたい

#中川村観光
#米澤酒造
#望岳荘
#日帰り入浴
#プチ観光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?