見出し画像

小木曽製粉所からのコメダ珈琲店@飯田

先日、天龍峡に行った時のこと、

あ、天竜峡と天龍峡、表記が2種類あって、どっちが正解かを聞いたところ、
今はどちらでもよくて、本来の地名、天龍峡の方に戻そうという活動があるようです。へーそうなんだ。龍の方がカッコいいですよね。

その天龍峡ライン下りの後、小木曽製粉所で蕎麦を食べました。

オーダーは丸亀製麺方式。

肉つけ蕎麦とミニ山賊丼を注文。
飯田に来たらやっぱり肉でしょう。
※飯田の食肉文化

山賊丼も美味しいけど、蕎麦が美味しい。
私の好きなタイプ、のどごしのいい蕎麦でした!
めっちゃ美味しい。
また来ます。

おやつはコメダ珈琲のシロノワール💖
これまた最高!
美味しすぎてもう一個食べれそうだった(笑)

飯田方面に最近来ることが増えて、“たまに行くならこんな店リスト”が埋まってきましたw

#小木曽製粉所
#コメダ珈琲店飯田
#シロノワール最高
#中川村から車で40分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?