マガジンのカバー画像

私的な、おハナシ

165
自分の好きな事、物、環境などなど 思うままに
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

いつかの…

カレンダーが1枚になると同時に 私の中にはどうしても流れてくる曲がある オルゴールの音と…

樹里
3年前
2

まほー使いの準備

アイメイクを変えることにした 職業柄、ネイルもしないし華やかなメイクも 必要ない だけど…

樹里
3年前

落胆の帳尻合わせ

無事に着いたと連絡があった 私に落ち込む事があったので 今度戻って来る時に ケーキを買っ…

樹里
3年前
3

弟。

LINEで連絡が入りインターホンが鳴る 「おかけになった電話番号は…」 「電話じゃねーし」 …

樹里
3年前

カナリヤ

大好きなアーティストのMVが公開された とてもいい映像だった 元々、 初めて聞いた時からと…

樹里
3年前
1

クローバーをあなたに

偶然の帰り道 1年ぶりにあなたに会った 忙しかったあの仕事場で共に戦った?戦友 見た目は…

樹里
3年前
1

以心伝心は難しい〜Part3

イチョウのじゅうたんが広がったある日 空を見上げるとひこうき雲があった 近々、雨が降るな〜と 車の中からふと思う 頭の中では今週のTO DOリストを作るけど 相変わらずの仕事優先。 日曜には久しぶりに検定試験。。 私の小さな夢と あなたの身体に役立つかな…と思って 取りかかったもの 2つの級を同時受検しようなんて思ってたけど 甘く見てました 地道に歩をすすめる事に変更 なのに片方だけでも自信がない状況。。 あなたからのひと言があれば… と思って弱

努力の証

来週、そちらに行くよ 久しぶりにあなたからのハガキが届いた 震災が起こってから 私は何を…

樹里
3年前
1

ある日

穏やかな秋の日に 久しぶりに車で出かける お気に入りのワンピースを来て 最近買ったイヤカ…

樹里
3年前
1