見出し画像

再現性100%|脳タヒでできる副業の極み

※この記事にはPRを含みます。

はじめまして。

こんにちは。のふと言います。
まずは軽く自己紹介です。

名前:のふ
年齢:アラフォー
職業:保険関係の社畜
家族:嫁➕子供✖️3人
年収:1億の半分の半分の半分の半分より少し下
小遣い:月2万
夢:社畜卒業して金銭的・時間的・精神的に余裕のある生活を送ること。
一人称:わぇ

自己紹介はこれくらいにしといて
皆さんは副業で毎月いくら収入あったら嬉しい?
3万?5万?10万?それとも50万?

流石に50万狙おうと思ったらこの記事でお伝えする方法だけじゃ無理やけど、月10万円くらいの副業収入であればこの【錬金の聖典】だけで十分可能なんよな。


今までいくら溶かしてきた?

皆さんは有料コンテンツに今までいくら投資してきたんかな?そしてそれを実践した結果いくらのリターンがあったんかな?

ん?それは言えないって?

ちゅーことは全く結果出てへんのちゃうか?そんなんお金ドブに捨ててるだけやん。「それは自己投資です」とか悲しすぎるって。

まぁわぇも色々有料コンテンツ購入して実践した経験あるから敢えて言うけど、確実に結果出せたコンテンツなんかほとんどなかったわ。この【錬金の聖典】を除いてな。

よくある2万も3万もする有料コンテンツってさ、副業初心者とか𝕏運用初心者が具体的にどういう行動取ったらいいんかって明確にされてないんよな。

これ何個か有料コンテンツ買って読んでみた結果なんやけど、どのコンテンツも「これさえやれば確実に稼げる!」みたいな核心を突いてくれてなかった。

こういうコンテンツの販売者って高いアフィリエイト報酬をぶら下げて、アフィだけで購入者を稼がせようとしか思ってない。

購入者にコンテンツの内容で稼がせようという気はさらさらないんよな。

黒い商材屋さんという男(女かもしれない)。

【錬金の聖典】を販売するのは黒い商材屋さん @dark_yamiweb って人なんやけど、名前もアイコンもめちゃくちゃ怪しくない?w

でもさ、一個思ったんやけど、ホンマにブラックな人が自分で「黒い〜」って名乗るとは思えんのよな。だからわぇは直感的にこの人は黒くない、って思った。

名前やアイコンとは裏腹に、わぇはこの人めちゃくちゃ熱い男(女かも)やと思ってる。その証拠に過去ツイでめちゃくちゃカッコいいことつぶやいてるんよ。

黒い商材屋さんの出すコンテンツ【錬金の聖典】【錬金の伝承】を実践する、いわゆる黒商界隈の人からは「ボス」という愛称で呼ばれており、めちゃくちゃ慕われてるんよ。

みんなボスの新案件のポストが来るたび、「ウォーーー!!ボス新案件アザーっす!!!」みたいにめちゃくちゃ盛り上がるし、黒商界隈の雰囲気ってめちゃくちゃいい!!

わぇはぶっちゃけ10月に聖典購入し、そこから黒い商材屋さんの案件に取り組んでる後発も後発なんやけど、界隈の方達にはすごくお世話になってるし、みんなで支え合って収入上げていこう!っていうムードがバシバシ伝わってくる。

中身で稼げるのが【錬金の聖典】

初めに言っとくけど、錬金の聖典は100%稼げる。そしてコンテンツ代は確実に回収できて、それ以降は稼ぎたい放題。

12月から不労所得案件もスタートしたんやけど、これが軌道に乗ればそれだけで月10万の収入ゲットできるという、まさに夢のような案件。これで脱サラの道も拓ける!?

この価格のコンテンツでこのリターン、正直バグってるって言っていい。それぐらい黒い商材屋さんの付いてきてくれる人を稼がせたいという想いが強いということ。

実際わぇもコツコツ案件こなしてる。

こんな感じで、黒商案件は1商品につき2,000円〜3,000円の利益が多い印象。

こういう小さな成功体験を積み重ねていけるのも錬金の聖典のいいところ。メルカリとか物販の知識も溜まっていくから自分も成長を感じることができるんよな。

不労所得案件については、きっと業者さんの説明聞いても不安になる人も多いと思うんやけど、ボスが直接その業者さんとやりとるしている中でこんなことを言ってる。

正直わぇも少し不安はあったものの、業者さんはめちゃくちゃ気さくでいい人やし信頼できる感じは伝わってくる。本来やったら自分で徹底的に調べて少しでも不安あれば辞めるべきなんやろうけど

自分で調べるのも限界あるし、法律の専門家でもないからわぇはボスにフルベットすることにした。ボスが大丈夫って言うんなら間違いないと思う。

稼げるホンモノのコンテンツ…

まず副業でいくらか稼いでみたいなら、この【錬金の聖典】から始めてみるのは正しい選択やと思うし、わぇは心からオススメできる。

お金を稼ぐことってとても素敵なことやと思う。
よく「嫌儲思想」とか言ったりするが、「お金を稼ぐこと=悪」って思ってる日本人が多い印象やけど、それは稼ぐための努力をすることなく、ただ遊んで余暇を過ごしてる人の妬みとか僻みやと思ってる。

錬金の聖典も業者と我々の間でWIN-WINになるように設計されてるから思い切り稼いでいいんよ。稼ぐことを悪いと決めつけてる連中なんか放っておいて稼ぎまくったらいい。

そうすることで自分の近くにいる大切な人に優しくできたらめちゃくちゃハッピーじゃない?

確実にコンテンツ代を回収できるコンテンツがこの世に幾つあるんやろう。多分ほんの一握りやし、ましてやこれだけ頻繁に新案件が追加されるコンテンツは他を探してもないと思う。

買っても損しないどころか、月10万の不労所得も手に入る【錬金の聖典】
この稼ぎ方はマジでチートやわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?