癒しのLINEスタ&なるほど小話071 照れるなあ編

照れ恥ずかしい時は、素直に照れるなあって言ってみませんか。

私も以前は恥ずかしいと言うこと自体が恥ずかしくて人前ではそんなこと言えなかったので、そういう事を言う人は演技かと思っていた時期もありましたが、これも自分表現だと気づいた時、素直に言うようになってきました。


素の自分を見せるというのはやはり恥ずかしいこともあり、その恥ずかしいところを見せること自体が恥ずかしいのですから、なかなか自分表現は難しいというのです。

でも結局壁を作ったり、偽りの自分を見せたりするよりも楽な生き方がしたいと思ったので、近頃は割と素直な自分を見せるようにしています。


本当に色んな意味で楽になるので、皆さんも是非お試しを!


このスタンプを含む『よく使うあいづち集(40個、今なら50pで入手できます)』は、LINEの以下の URLでしか見ることができません!インスピレーションがあればどうぞ覗いてみてください。
[Very useful everyday's responses]
https://line.me/S/sticker/20439722/?lang=en&utm_source=gnsh_stickerDetail

日々の中に小さな幸せを見つけて、クリエイターとして頑張っています。皆さんに幸せを少しでも与えられたらと思います。