見出し画像

モーニングセミナー代表

こんばんは~水麗です!

倫理法人会モーニングセミナー代表委員になった私です😆

いよいよ明日から今期が始まります

お役決めたり、準備を確認等など
ずっと携帯メッセンジャーとにらめっこ(汗)

質問や問い合わせが一つ一つ私の学びになります😆
わからないとか、しらないからとはすませません😆
連絡きたら直ぐに調べてお返事する!

今の私は今までの気持ちに変化があります

忙しいときほど敏速に!

後回しにしがちな私だけど今は違いますよ〜

この敏速は一年間必須です!

なんだかこのnoteやライブ配信みたいに每日每日やってきた事がモーニングセミナーの方にも役にたちそうです  

いえいえ〜絶対役にたちますね~

今日もちょっと気づきを記しました

有難うございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?