見出し画像

ビスカウト

ノエキャロは幼少期に1番好きだった食べ物がイカの塩辛で、祖父が「この子は酒飲みになる」と予言していたらしいです(笑)。

そんな酒飲みの舌を持って生まれたからでしょうか、甘いもの(スイーツ類)はちょっと苦手です。

でも好きなものも結構ありまして。
そのひとつが馬車道十番館のビスカウトです。
先日とてもかわいい缶をいただきました♡

かわいい♡

初めて見ましたが、ミニビスカウトという商品があるんですね!

中身はこんなかんじ

小さいビスカウトが8枚入っています♡
写真だとサイズ感が分からなそうなので、普通サイズのものと比べてみましょう。

左が普通サイズです

ほぼ半分くらいの大きさですね☆

賞味期限は3ヶ月くらいありました

ビスカウト、とっっってもおいしいのですがピーナッツ味だけが苦手で・・・(泣)。
でもこの缶だと他のよりも枚数が1枚少なくて、ちょっと嬉しかったです(笑)。

缶もとてもかわいいし、横浜土産におすすめです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?