シュークリームってクリームより生地の美味しさが大事だと思う

みなさんこんにちは。
突然ですが、みなさんは最近おやつに何を食べましたか?

私はシュークリームを食べました!
2日連続で!!

買い物しにスーパーに行ったら、スイーツコーナーにあったシュークリームが無性に食べたくなりまして…

一口食べたらカスタードが溢れてきて、シュークリームってこんなに美味しかったっけ!?とびっくりしてしまいました。

1個100円のシュークリームだったのですが、100円であれだけ幸せになれるって凄い。

しかし!
一度食べたら満足するまで同じものを食べてしまうのが私の悪い癖

次の日もシュークリームを求めて、気がついたら近所のケーキ屋さんに入り、シュークリームを買っていました!

そして、一口食べてまたびっくり!

私、シュークリームってカスタードを食べるものだと思っていたのですが、このお店のシュークリーム、生地がとても美味しかったのです…

砂糖でコーティングされててザクザク食感もあり、だけどクリームの邪魔をしない!

お値段は前の日に食べたシュークリームの約2倍だったけど、それでも安すぎる…!
もっと貢がせてくれ!

以上、最近のおやつの記録でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?