見出し画像

【フリー台本】おやすみシチュエーション

好きなセリフをお選び下さい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


(片想い又は両片想い 男性ver)


眠れないの?
ほら、おいで
人肌恋しい時ってあるよね
いっぱい受け止めてあげるから
今日は…一緒に寝よ
大丈夫、何もしないから
君が 俺のことを
好きになってくれるまでは…ね
おやすみ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(片想い又は両片想い 女性ver)


なぁに、その顔
もしかして眠れないの?
じゃあ、ほら
私が、抱き枕になってあげるから
そしたら、眠れるかもしれないじゃん
…別にいいよ、あんたなら
私も…う、嬉しいし
…おやすみ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(恋人同士 男性ver)


スマホばっかり見てないで
こっち見てよ
君が相手してくれないと
寂しいんだけど
ほら、あくびが出てる
もう限界なんでしょ
さぁ、寝るよ
…うん。好きだよ
おやすみ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(恋人同士 女性ver)


ねぇ〜、まだ寝ないの?
明日遅刻しちゃうよ?
ねぇ…一緒、寝よ
一緒に寝てくれたら
明日の朝食、好きなもの作ってあげる
もう、ゲンキンなんだから
…うん、おやすみ。また明日ね
…私も、大好き


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(病気の少女)


ねぇ、せんせ
もし私が死んだら
お父さんもお母さんも
泣いちゃうかなぁ…
また、誕生日ケーキ
食べたかったなぁ…
…も、眠いや
おやすみなさい…また明日

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(医師 男性ver)


君に魔法を掛けに来たんだ
君の中に眠る勇ましい勇者が
明日、僕と一緒に悪い病気を
やっつけてくれるように
大丈夫、絶対手術は成功する
君の勇者と僕を信じて…
おやすみ…また明日

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(配信者 女性ver)


配信に来てくれてありがとう
お話出来て、すっごく嬉しかった
いつも応援してくれてるよね
あなたがいるから…続けられるんだよ
また明日も配信するから
来てくれる…かな
…ありがと、じゃあ…おやすみなさい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(配信者 男性ver)


今日も配信来てくれてありがとう
楽しんでもらえたかな?
明日も同じ時間帯に配信予定だから
来てくれると、俺、めちゃくちゃ喜ぶからね
君と、夢で会えますように
…おやすみ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(編集者 男性ver)


お前な…ちゃんと寝れてるか?
漫画家は身体が資本だぞ
睡眠時間削ったら
早死にのリスクも高まる
…少し休んで来い
締切も…あー…なんとかするから
おやすみ…ちゃんと寝ろよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(飼い犬 心の声ver)


一緒に寝るの
ご主人様の匂いや
気配を近くに感じられて
凄く好きなんだ
ここは、ボクだけの特等席だよね
他の子を入れちゃヤダよ
ご主人様だーいすき
えへへ、おやすみなさい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(飼い猫 心の声ver)


ふんっ
そんな顔しても
ボクを置いてったご主人なんて知らないニャ
あっ、ま、待って!
本当は寂しかっただけだニャ
また置いていかれたら、ボクは…
…えっ?おやすみ?
なんだ…な、なんでもないニャ
…おやすみ、ご主人


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?