個展(2023/4/4)


最近筋トレをやっているので食事も低脂質、高タンパクを心がけております。
目標は夏までに自分の腹筋の数を数えられるようになること!


今日のご飯
朝:卵かけご飯 SAVAS
昼:おにぎり サラダチキン
夜:卵かけご飯 鶏大根 SAVAS


そしてバターのいとこのラスク!!!!!!!!!!!シュガーバター味!!!!!!!!!!!
475kcal!!!!!!!!!!!
脂質モリモリモリモリ!!!!!!!!
うおおおおおおおおお!!!!!!!!!



だいなし




昨日今日と宅配が来る日なので中々お出かけすることができなくて悶々としております。
お気に入りのパンツが縮みまくってケツが薄皮あんぱんになっちゃったので新しく買いに行ったりしたかったんだけどな〜

今日のハイライト、投資詐欺LINEのグループ名で遊んでたり、他の参加者とお話したりしてたら追放されたくらいかも。



https://space-caiman.com/special/2023_idaten/index


土曜日に成人漫画家のいだ天ふにすけ先生の個展行ってきます。
めちゃくちゃエッチで大好きな作家さんです。

エロ漫画ってとにかくドスケベな女体を書くことに注力している作品も多いと思うんですけど(エロってそうだし)
ふにすけ先生の漫画って、男女の関係性の淫靡な展開だけを定点カメラで覗き見してるような感覚があって、いいです。
漫画からタバコと汗と香水と、ぬめった感情の臭いがしてきそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?