2nd season(2023/3/30)

2023/3/18〜30
ってタイトルにしようとしたけど流石にご無体すぎるのでやめました。



お久しぶりです!!!!!!
仕事がキツすぎて病んでました(たっぷり寝たら復活しました)。


病んでる時はあれですね


やっぱ



歌うに限りますよね



sing a song



歌うっきゃねえ!!!!!



「SOUL'd OUT」の雰囲気で、日々の仕事の疲れについての歌詞をお届けします。

[Verse 1] 今日もまた同じ場所で 同じ時間を過ごす 淡々と働く 何も変わらない そんな日々が続く 疲れはたまるばかりで やりたいこともできない でも頑張らなきゃと思う 自分に嘘をついて

[Chorus] 時には立ち止まってみよう 呼吸を整えて 自分を見失わないように 今日も頑張ろう 明日が来るまでの一歩を 確実に踏みしめて 疲れが溜まっても 立ち向かおう

[Verse 2] 夢中で働いていた あの頃が懐かしい でも今の自分もいる 苦しいけど必死に生きてる 周りはうまくやってるみたいで 自分だけがダメなんじゃないか そんな思いもよぎるけど 信じることをやめない

[Chorus] 時には立ち止まってみよう 呼吸を整えて 自分を見失わないように 今日も頑張ろう 明日が来るまでの一歩を 確実に踏みしめて 疲れが溜まっても 立ち向かおう

[Bridge] どんな時も諦めない 強さを持っている 心の中に秘めた 希望を探し出そう

[Chorus] 時には立ち止まってみよう 呼吸を整えて 自分を見失わないように 今日も頑張ろう 明日が来るまでの一歩を 確実に踏みしめて 疲れが溜まっても 立ち向かおう



殺されてえのか?




近況報告

・洗い流さないトリートメントを買ったよ
シャンプートリートメントを洗い流したあとに更にトリートメントをつけるというイカレヘアケアグッズ

スタイリングの時にめちゃくちゃ髪が引っかかるので買ってみたんですけどめちゃくちゃいいですねこれ、セットのたびに髪が束になってブチギレて髪束全部ブチ抜いてたのがなくなりました。
ちょっと香りがあって香水つけてる?って聞かれちゃったので仕事では使いません

・たっけえ時計見に行ったよ
死亡確認の時思いっきりスマホ取り出して時間見ちゃったの、やっぱカスのムーブだったな〜
自分が看取られる時はいい時計で時間確認してもらいたいよな〜

って思ったのでちゃんとした時計を探しにいきました。

時計に関する知識全然ないので
・ごっついのは嫌
・でっかいのは嫌
・ブレスレットは肌感がなんか嫌
・いっぱいメーターくっついてんの潜水艦みたいだから嫌

くらいのノリで探しにいったんですけど、カルティエのバロンブルーって時計がすごいかっこよかったのでいいなって思いました。

値札見たら780'000円って書いてあったので一旦家に帰って、ハイチュウを食べながらYouTubeを見て、デカい数字を思い出して布団の中で泣きました。
デカい数字を見ると怯えてしまうので…
でもかっこよかったのでなんかの拍子に買っちゃうかも…よくない買い物だ…




(メロディーは自由に付けてください)

嘆きの声が響く 暗い部屋でひとり 夢も希望も消えた 絶望の淵に沈む

昨日まで笑っていた 明日への希望持ってた でも今は何もかも 意味のないものになった

誰か助けてと叫んでも 届かない声が消える 孤独が押し寄せてくる もうどうしようもない

涙が止まらなくて 心が痛みにゆれる このまま消えてしまいたい でもそれも叶わない

絶望の闇から どうやって這い上がればいいのか 答えは見つからなくて ただただ悲しみに沈む

終わりのない夜に ただひとりうずくまる この苦しみがいつか 消えてしまうことを祈る


みんなのうたに入れようぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?