犬(2023/5/17)



犬のこと知らなさすぎて模式図になっちゃった

犬、あまりにも懐いてくるというか、愛情を受けて当然みたいな顔して近付いてくるから怖い
可愛い僕を可愛がってワン!!!!!優しいご主人様〜〜〜🐶🐶🐶!!!!!
って文字が画面下に見えるよ
俺の心の中のYouTuberが字幕つけてんだもん

実際あいつらがどういうつもりで無償の愛をぶつけてきてるのかはよく分からないんですけど、
自己肯定感低い人ってアレにやられたりしないのかな?
「こんな私、あなたに愛される価値なんてないんだよ」
って思っちゃいそうじゃない?
俺もテンション低い時はそう思っちゃうかも

ネコはその点、こっちが元気だろうが落ち込んでいようが関係なく寝たり歩いたり飯食ったりしてるのでいいよね…
ペットとして同列に語られがちだけど、こいつらジャンルが違うよな
モッシュがヤバいフェスとアンビエントなBGMを同じ音楽として語るくらい違う気がするわ



今日は無印とユニクロでインナーとか靴下とかいっぱい買いました
激アツなのにエアリズムが全部どっか行ってることに気がついたので…(多分前激痩せした時に全部捨てた)


しばらく食いもんには困んねえぞ!
無印のキーマカレーが世界で11番目くらいにうめえのでオススメです
(1桁位には分厚い牛タンとか、ウナギのタレが染み込みまくったご飯とかがランクインしています)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?