毛伸ーび(2023/8/29)

・毛がそんなに抜けなくなりました!

・ガトリングの薬莢かってくらい抜けまくってたんですけど、ここ数日で抜け止まってきた感じがします。
風呂場で髪洗ったあとにクシ入れて浮いた毛を全て取り払ってるんですけど、以前は髪を梳けば梳くほどバカほど抜けて
「『濡れ手に粟』の類義語にできそうだな」
って思ってたんですけど、土曜日くらいから常識的な範疇に収まってきた気がします。
なんなら見た目の毛量も徐々に戻ってきたような気さえする……。

・こんな日にち単位で抜けたり生えたりするもんなの?
もう俺、俺のこと何も分かんないよ……。



・さすがにハゲ日記は今日で終わるんで!!!!!ほんとに終わりです!!!!!





・日曜日にナガシマのプール行ってきました。


・人が多い!!!!!!!!


・多いんですけど、不快なレベルな多さではなかったので安心しました。
浮き輪でパーソナルスペースを構築できたのが大きかったかも。

・ひとつの浮き輪に入り込んで密着してるカップルを見て「キィーッ!!!!!!イチャついてるんじゃないわよーーー!!!!」
って叫んで明日の活力を得ようと思ったんですけど、
普通にファミリーが大半だったのでむしろエネルギーを吸い取られた気がする……。
社会的段階において俺の上を行く人間どもがよ……。こんな暑くて混んでる日に子供連れてくとか偉すぎる民どもがよ……。


・背中と肩に日焼け止めを塗り忘れたので、今背中がめちゃくちゃ熱くて火山みたいになってます。

・バクーダのどり



・最近ヴァンパイアサバイバーというゲームにハマっている。
やってることは無限湧きする敵を30分間倒し続けるだけなので単調といえば単調なゲームなのに、射幸心がヤバすぎてつい
デカい数字がいっぱい出てきて光と音がドバドバしてると「なんか楽しいかも…」って思ってしまう。

・VRでデカ数字デカ音バカ光を流しながら経管栄養で命を長らえるパチンカスのディストピアを夢想した。

・他に面白いゲームはたくさんあるのにテトリスやスマホのパズルゲームを何千回とやり続けるジジイを笑えなくなってきたな……。

・ていうか元からスプラばっか惰性でやってたんだから20代の時点でジジイなのだった。

・ブレワイを、やります(トム・ブラウン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?