憤怒(2023/3/31)

筋トレしなきゃな〜〜〜〜〜〜〜〜



好き勝手暴飲暴食してるのに体脂肪率が10%くらいなのですごい油断してるけど、去年せっかく割った腹筋がもう真っ平らになってるのです。
平らも平ら、腹の上で大根切れそうなくらいのまな板っぷりよ。


夏までに割ります(ここに書いておけば逃げ場なくなるかもしれないし…)

ちょっと前にパーソナルジム通ってて、そこでダイエットのノウハウは身についているので(そして実際めちゃくちゃ痩せた)、あとは脂肪落として筋肉つけるだけ。
つけるだけなんだけどな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

習慣って努力じゃなくて惰性ですからね
悩んでる暇あったらやるか…




やりました
(腹筋ローラーとダンベルベントオーバーロー)


久しぶりにしたから手がプルプルして打ち込めないゾ


職場の上司が何人かやめて、彼らが見ていた患者さんが俺の外来に流れ込んできて今日からめっちゃくちゃ忙しくなりました。
そこまではいいんだけど、その先生がなんか俺の知らない謎の手技を患者さんに教えてて、患者さんもそれをやってもらうのを期待して病院に来てて、でもその手技をやる器材は病院に置いてないらしい(その先生の私物だとか)


来週までに謎の機械と謎の教本を買って、やったことのないテクニックを勉強して患者さんにやらないといけない!!!!!!!!
普段の仕事しながら!!!!!!!!
ていうか今週日曜日当直なんだよ!!!!!!
ふざけんなよマジで俺どころか病院の他の医者誰も知らない高度医療すなよほんでやるだけやって辞めてんちゃうぞ




フゥー スッとしたぜ
おれはカーズやワムゥ比べるとチと荒っぽい性格でな〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?