最近したこと(2023/4/6)

昨日日記更新してたか?


してないかも
したかも
この場ではしたってことにしていいか?


しました




ダンス バレエメロウ

洗い流さないトリートメントを買ったよ!

シャンプーしてトリートメントして洗い流したあとになんでもう1回洗い流さないトリートメントつけねえといけないんだよ
最初からシャンプーのあとに洗い流さないトリートメントつければいいだろうが
おっ やんのか オラ コラ お?

ってずっと思ってたけど、実際髪の引っかかり感とかなくなってすごいサラッとするようになったからもうなんも文句言えないねぇ



バターのおやつ 本体を食べたよ!

美味しい!!!!!!
けどカロリーーーーーーーーーー!!!!!!
って感じのお菓子だった。
デブってもいいから美味さの上限を突き破らせてくれって邪神に祈ったら生まれたお菓子か?これ



筋トレをガチり始めたよ!

最近体脂肪率が2桁になって、せっかく縦割れしてた腹筋が消滅したのでさすがに頑張ります!!!!
夏までに己の腹筋の数を数えたい!!!!!
6個だといいなぁ
俺のガタイ、よくなれ
肩も直角になれ 人間肩パッド

僕のフォロワー100人足らずなのにバキバキのマッチョが複数人いるから、彼らの肉体を横目でチラチラ見ながら励みたいと思います
この日記もジャックナイフしながら書いてるよ




明日外来なんだけど、前任の先生(3月に退職)が持ってた患者が全員流れ込んできてて、
その患者全員前の先生をめちゃくちゃ慕ってて、
処方も独自色がかなり強くて理解が難しくて、
しかもその先生が個人輸入した治療器具で治療をしていて、
それを俺は持っていなくて、


ッツァーーーーーーーー(予告断末魔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?