サンリオ(2023/4/2)

夜勤中なので短いです!


今んところマジで何も仕事が発生していないので、無人の部屋で不穏な気配にただただ怯えております…。
深夜に起こされませんように…。

明日転勤してから初の初診外来日だから、今日眠れないとキツいわよ〜!!



今週の日曜日にサンリオピューロランドに行きます!!!!!

ピューロランドずっと行きたかったんですけど、行けるタイミングと意欲を全てディズニーに吸い取られていたのでなかなか機会がなかったんですよね…。
1人で行くのもアレだし…。
一緒に行ってくれる友達を発見したのでようやく遊びにいけます!!!


グッドはなまるが好きです。

バッドばつ丸、将来の夢社長だし、いいとこのぼっちゃんっぽいんですよね。お母さんはチョー教育ママ。
グッドはな丸は絵に描いたようないい子で、趣味が園芸。
ばつ丸は天邪鬼だし、天真爛漫なはな丸に歪んだ憧れを抱いてるんじゃないかな…。




成人パロのBL、絶対あるじゃん。


ほんで絶対「はなばつ」じゃん。





サンリオといえば、

オモコロがサンリオとコラボしてましたね。

オモコロの笑いって、正統派の笑いや王道のコンテンツに対して斜に構えたスタンスを取ることがすごく多くて、この記事にもそれが覿面に表れてると思う。

無論、悪い意味でも。
今回はサンリオ社員さんの目の前でそういうスタンスを展開することもあって、自分の中に無視できないくらいの「う〜〜ん」が生まれてしまった。
面白い記事だったんだけど…
俺が繊細ヤクザなだけかもしれないから、これは日記の中だけに留めておこう。





4/8に東京ウロウロしようと思っているので、オススメのイベントとかスイーツとかあったら教えてほしいです!

不快のデザイン展は行こうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?