見出し画像

テレビのお仕事して来ました♪

ホントに「かが屋」の2人が海老名に来た!

久々のテレビ出演

でしたー
テレビ番組制作会社の方々と打合せしても
メール頂いても
何だか現実味がない感じだったけど…

当日セットを作って調理の用意をして
タレントさん・スタッフさん達がロケバスで到着したら
まさにテレビの向こう側!✨
でした!

テレビ用セット。(いちごがキラッキラ)

OAはこちらから見られます。

(30分番組)
↓↓↓

かがやけ!ミラクルボーイズ
テレビ神奈川

#TVer
https://tver.jp/lp/episodes/epdy95q89n

******

TVer(ティーバー)は無料のテレビ配信アプリ。
全国どこからでも
しばらくの間「見逃し配信」で
「かがやけ!ミラクルボーイズ
  /絶品いちごで絶品ミラクル青空レストラン」の回が見られます。
海老名はいちごの産地なんですよー♪🍓(あまり知られていない模様)
近所にいちご農家さんが沢山あり、
その中でも神奈川県で1番美味しいいちごを作られている、武井農園の武井さんから、テレビ出演のオファーを頂きました。

わたしは
かが屋のお2人が好きだったのでビックリー!

特にこのネタがいい。

かが屋さんと一緒に外でお料理をする。


という幸せな時間でしたが
3つの料理の進行で頭いっぱいになっちゃって💦
会話を楽しんだり
気の利いたリアクションが出来なかったなぁ💦
優しいお2人が絡もうとしてくれているのに
冷たく?先を急ぐようになってる本編を
ぜひご覧ください笑笑

さらにさらに
和佳はおやつの作製で1つ大失敗をしたのですが・・・
(やばばば)
完全にカットされてましたね笑(;'∀')w

何をどうしてしまったのかは、
ぜひ直接聞いて下さい✋

失敗しなかった

「玄米ワッフル」を
販売してみることにしましたよ。


「ミラクルボーイズと同じものが食べたい」
「テレビで美味しそうだったから送って欲しい」
という皆さんは、こちらからご注文をお願いします!!!♪
のどか舎のネットショップです。

4枚プレーン&2枚いちごジャム味



バビロンとショウちんも摘んだ武井農園のいちごたち🍓
(正確には品種が違います。これはとちおとめ)


かが屋さんのお2人は


背が高くて
優しくて
声がデカかったです・・・

のどか舎の撮影が終わって次
いちごの中華の撮影に行っていましたが
そこで今日イチ叫んでおられました・・・

い ち ご の 酢豚! ((驚
味についてはノーコメント。

何故叫んだのか、は
本編をご覧くださいね!!!

貴重な体験をさせて下さった
武井農園の武井さん🍓
有難うございました!
(いちご終わっちゃいましたが、来シーズンを今から楽しみにしています🍓✨)

制作会社さんもお世話になりましたー♪
海老名の番組もう1つあるはずなので毎週チェックしまーす♪(`・ω・´)b

かが屋さん

これからも応援します!!!



最後までお読みいただき有難うございました♪

🌷玄米おやつ工房のどか舎🍒
2008年創業
マクロビオティックのお菓子屋さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?