一日二回はやばいなぁ

と思いつつ
やっぱダメだ

モヤモヤが全く晴れない。

思い出が沢山溢れるこの場所。
ほんとにすきなんだなって
再確認してるのに
多分ずっと一緒にいても
お互い絶対ダメな気もして
けど離れたくないっていう
すごい矛盾の中にいる

離れたらすぐ誰かのになるのも嫌だ
そうは思う人ではないけど
また面倒と思われたくないし
意志が硬い人だし
スタンスが変わることは無いし

あれそれこれ
でもそれはやめなきゃなのに

全部出てきてしまう。
俺が悪いのにさ。

プライベートも
何もかも
ほんとだめだ。

今絶対だめな時だ。

最近言われる
お前は何を優先してる?
そんなんで大丈夫かって

だからいつも俺は
全然大丈夫だよ!!
いつも元気だよ
心配かけてごめんね
っていつも返してる。

相談しちゃだめだったのに
相談しちゃって悪循環起こして
酷いくらい自分を傷つけて
周りにも迷惑かけて
何してんの?って自分で思う。

思ったことすぐ口にだす
これが一番悪い俺の癖
周りをイラつかせたりする
一番の原因

1番は絶対変わらない。
色恋なんておまけって
言い切りたい
けどそれが出来ない。

絶対もう喧嘩もしたくない
普通にしていたい
一緒にいたい
なのに、全部が重い。

1回完全に白にしたい
ほんとに何もかもやだ。

好きで嫌いで大好きで大嫌い

思い通りになることなんてないし
一発逆転もないのにさ。
何を期待してるんだろうね。

心も体もバラバラだ。

昨日の夢はとても綺麗だった。
すごい愛されてた。
けど現実はそんなに甘くない。
いつの話だろうねってくらい

思い出して泣きそうになって
やっぱ好きってなって
何してんだろうね、
ほんとに馬鹿だね。
時間の無駄だね。
また嫌われるね。
やらなきゃいいのにさ

学ばないね俺。
ほんとに絶対おれは
ダメなんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?