何かと考えなきゃいけない時期

お久しぶりな
noteさん

色々ありすぎて
頭が混乱してる今ですよ。

まずもって
彼とは友達に戻りました。
友達って言われたし
もう彼女に戻ることはないんだなと
実感した今日この頃。

復縁するのに必死で
どうにか振り向いてもらおうとしたのに
全然振り向いてくれなくて
でも、振り向いて欲しくて
自分なりに努力してみて
けどそんなすぐには出るものでもなくて

けど彼が離れていくのは
すごくよく分かって
その隣は俺じゃないんだなって
もう違うんだなって
多分都合のいい友達なんだろうなって

4月入ってもう後半
何するにも裏目にでて
なんなら人生初めてお祓いまで行ってきて

生活をやり直さないといけないし
この先のこともちゃんと考えないといけない
けどまず何していいかわかんない。

ただ分かるのは
自分の意思でちゃんと
決めないと行けないってこと

ほんとにいろいろなんだ。
誰にも相談せずに
一人で考えてしないといけない。

今までの人生で
多分自分で何かを決めたことはなかった。
と思う。

仲良い奴に相談かけた時
本音でちゃんと言ってくれたことが
何より嬉しかった。
ズバズバ言ってくれるから
いつもほんと感謝しかない。

ほんとに選択の時期なんだなって

改めて思った。

これからどうなるか本気で考えて
先のことなんて分からないけど
けど、今の現状を打破することを
1番に考えて行動しないとな。

色んな人に迷惑かけて
死にそうになるかもだけど
けどどうにかここまでにしてくれた
周りには感謝しつつ
今日からやり直そうと
決意をした(ここ数日ぶれまくってるけど)

がんばるぞぉ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?