あー、5月

になっちゃった、

ゴールデンウィークですってよ。
引っ越し準備も
なーんにもしてないです、

病んでたけど
話出来て元気になった俺です。

怒られもしてますが……w

色々今が分岐点なんだあろうな
って思いながら毎日生きてます。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

人生は歯磨き粉のチューブみたいなもんさ
チューブの最後のひとひねりまで
使い切ってこそ人生なんだよ
一生懸命生きな生の限り足掻くんだよ

ひぐらしのなく頃に/宵越し編
園崎魅音の言葉

何よりも一番好きな言葉

使い切る前に捨ててた自分だけど
これからは変わろうとおもいます。

3年で出来なかったことを
今から2年かけて挽回していこうと
決めてます。

成長も込で

頑張っていくから
がんばるね……?

昨日オムライス作ってくれた♡

堅焼き卵に
チキンライス
最高すぎた。

ほんとこの気持ち消えないなー
としみじみ。

頑張らないと、

おやすみなさいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?