飴島が先月くらいからツイキャスを始めたってよ

昨日あたりから鶯の声が目覚まし代わりの飴島です。ほーほけきょ。

和に鏤めるの作業場の移設作業や防音室作りなどが立て込んでおり1月はバタバタとしておりましたが、2月はがっつりと音楽制作ができました!&2月からツイキャスにて、シンガーソングライター兼イラストレーターのふじおかみゆきちゃんと飴島が毎週雑談配信をする「アヒルのえくぼ」も始まりました(*'ω'*)

ツイキャス画像

こんな感じで飴は画面右下にちょこんといます。笑

大体土曜日の昼だったり夜だったりに配信をしてるので、時間が合えばふらっと遊びに来てね(*'▽')(アーカイブもあるよ)

和に鏤めるは今のところライブや人に会う活動がないため、配信は数少ないリアルタイムでコミュニケーションがとれる場となっております。それが必要とされているのかはちょっとわからないけど、今のところ楽しく毎週配信をしております(*'ω'*)

とは言っても「今週あった出来事」とか本当に些細な日常の話とかを主にお届けしているので、何か作業しながら聞き流すくらいがちょうどいいのかもしれません。笑

次の配信は明日の20時からだよ。

ふじおかみゆきちゃんのツイキャスアカウントからお届けします。https://twitcasting.tv/fm1yukey

始まりと終わりの挨拶がどうも噛み合わなくていっつも変なことになっちゃうのもご愛嬌( ;∀;)


そしてそして!なんと和に鏤めるはまもなく活動を始めて1周年を迎えます!

それに伴って、なんとかそれに間に合うように準備していたものが無事完成したのでまもなくお披露目します(*'ω'*)

絶対記事をお届けするのが遅かったんだけど、今日(3/5)の18時にyoutubeとTwitterにてお披露目&お知らせをするから楽しみにしていてください♪

え!18時ってあと1時間もないじゃない!!(;・∀・)


そんな感じで花粉症が始まって毎日目と鼻が阿鼻叫喚状態真っ最中の飴島がお届けしました!またね(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?