見出し画像

飴島 梓と申します!

初投稿だ初投稿!
最初はやっぱり自己紹介かなぁ、と悩みに悩み恐る恐る書き出してみております笑

そんなわけでジャパニーズエスプリポップユニット「和に鏤める」のボーカル飴島 梓です。宜しくお願いします。

「和に鏤める」は「のどかにちりばめる」って読むんだよ。

けどインターネットでは「和に」とか「和にめる」とかで検索しても出てくるみたい。 


2020年3月より活動を始めたので、今で8ヶ月くらいかな。
それはそれはあまりにあっという間の8ヶ月。

この8ヶ月で相方のナギさんが書いてくれた曲が35曲くらいあって、それをひたすらレコーディングして、映像も20本くらい撮影したりして、何をどうしていくかとかバタバタしてたら本当にあっという間でした(๑•﹏•)

配信も3rdアルバムまで出させていただいており、一人でも多くの人に聴いてもらえたら嬉しいなぁと日々思っております。


🌸ちなみに配信はこちらから🌸

1stアルバム「いの段」 9曲入り
https://linkco.re/Eep3UYpu

2ndアルバム「ろの段」 9曲入り
https://linkco.re/9Gx1QFuv

3rdアルバム「はの段」 9曲入り
https://linkco.re/62YmQb5E



ところで自己紹介って難しいよね。

生い立ちから書いていくといつまでも終わらない内容になっちゃうし、今までどんなことをしてきたのかとかはこれから時間をかけて書いていこうと思います(•‿•)

あと撮影秘話とか曲についてとかも沢山書いていきたいなぁ。

まだまだnote の使い方もわからないことだらけだから勉強して慣れていかなければ!

和に鏤めるの曲は各種配信サービスや、You Tubeにて公開されてる曲もあるから是非聴いてみてくださいね🌸

最新曲はこちら

それではそんな感じで、飴島 梓の初投稿でしたー!
もし読んでくれた方がいましたら本当にありがとうございます!
また遊びに来てくださいね。

ではでは🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?