見出し画像

ちゃんなつ風似顔絵かきました!

妊娠、出産、育児に追われてnote完全に放置してました。

たまったま、メールの整理してたら、ん?

noteにコメントあります。

note.. あぁ、あれか。

約3年ぶりくらいにnote開くと、ほんとにコメントが!!

そして、あれよあれよとあり、

コメント頂いた方のちゃんなつ風似顔絵を描くことになりました❤️

似顔絵っていってもほぼちゃんなつ!笑

コロナの影響で、今月から娘が行くはずだった保育園をお休みさせるとこになり、なかなか時間が作れずちょっとお待たせしてしまいましたが。

LINEスタンプ使ってくれてる人に実際にお声をかけていただいて、うれしい。ほんとにうれしかった。。

これを機に、ちょっとnoteも更新、LINEスタンプ制作もまたがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?