見出し画像

パフスリーブ

実は、パフスリーブが好きだ。
高校選んだのも、制服がパフスリーブだったから(ちょうちん袖)ってのも、理由の一つ。

わたしは、地味顔で、かわいらすぃーお顔でもないし、体型も痩せっぽちで平、曲線が皆無なので、パフスリーブは似合わない。
んだけど、好きなんだもんさ。

○△■

太陽星座が羊っ子なのも影響してると思ってる、普段は俄然、ボーイッシュ好きだ。
スニーカーを愛してやまなくて、今履いてる、ヌーバランスのお気に入りはなんと7年選手。履き潰しちゃって、みっともないかなぁと思いながらも、薄いブルーとかかとのとこにチラチラみえる、カラフルな模様がお気に入り。
汚く見えないように、小まめに洗ってる。

足に馴染みすぎて、もはや、足そのもの。

数年前から、これに代わるヌーバランスを探してるんだけど、これだ!ってのに出会わない、んで7年選手なわけ。

わたしは、冷えとりをしてるので、通常の23.5のサイズではなく、25センチを履いてる。
ヌーは、サイズが少しでかい方が、可愛いってな自論。
履き心地も良い。

ヌーもさながら

20代の頃は、セントジェームスが好きで、フランスの可愛い女の子に憧れてた。

ジェイは、がしがし洗っても、くたくたにならないところも好き、なんだけど。
わたしは、お気に入りは、とことんそればかりな人なんで。くびまわりはボロっボロ。
流石に伸びて来てる。
が、好きなんで、捨てられない。

水色とクリーム色の爽やかなボーダーとサイズも、0かな?1番ちっこいので、痩せっぽな平なからだに、キュッっと馴染む。

ジェイは、ふっくらガールより、私みたいな平なガールの方が似合うと思うのも、自論っす。

でも、ボーダーを着なくなったなぁ。

洋服を見直したいところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?