見出し画像

新しい風✨

生理がきた。
久しぶりに、少し生理痛がある。
お腹も下した。
昨日から、ギュルギュルと良く動いてたもんね。

いよいよだな。
うん、いよいよ。

わたし、生まれ変わった。

そう、なんか、新しいにおいがぷんぷんする。


だって、去年の12月からいくつ新しい事を始めたよ?

・バイクの免許を取りに教習所に通い中
・髪をショートカットにした
・マドモアゼル愛先生の占星術講座に応募
・しぃくんの、秘密のメルマガ講座受講中
・ユカコさんのアストロファッションに応募
・メルカリを初めて使ってみた
まだまだ増えるよ!

顔が変わった。

新しい服に身を纏いたいし。

楽しみ。

そう!2021年、われわれ、牡羊座さん!!上昇気流らしいよー!!
良く頑張ったよねー!
ほんと、辛かったー!!
辛かったよねぇ。
でも、パーン!と、弾けます!!
キラキラ街道まっしぐらです!


あと、今年のおみくじこぞって、凶だったし。

過去に、清水寺でひいた御神籤が凶で、その年、長年付き合ってたボーイフレンドとお別れしたんだった。
この世の終わりだーって、めちゃんこ辛かったけど、ひょんと今の夫に出会い、縁があったんだよねぇ、今も幸せに暮らしています。

あー、凶って、すげー!凶でよかったー!!

って思うもん。


新しいわたし。

よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?