見出し画像

『第2回長電話中』放送後記

『明るさの呪い』という記事で軽ーく宣伝させていただいたWEBラジオ『長電話中』が配信されています。

自分の音質の悪さに驚きました。
どうやらイヤホンマイクの性能の問題みたいです。

実はこの収録をしたのが2月頭で、配信までに1ヶ月近くかかってしまいました。
次はもっと収録から配信までの期間を短くできればなぁ、なんて。
そして、ますます自分のラジオやりたい欲が膨れ上がってきてる!!

やっぱ話すの楽しいんだよなぁ…
でもなぁ…

とか、まぁうだうだ考えています。

放送の中ではmameちゃんとuriちゃんが2月の目標を立てていますが、実は収録後、私の目標も決められてました。

その目標というのが
「2月中にラジオでメールを3通採用される」
というもの。

私は『#むかいの喋り方』にしかメール投稿してないので、つまり2月に放送される5回のむかしゃべで3通採用されなければならなかったわけですが…
果たしてこの目標が達成できたのか、できなかったのか。

答えは『第3回 長電話中』にて発表!

今週末に収録予定です。
また配信されたらTwitterなどで告知させていただきますね。

お耳にお時間ございましたら、是非。

長電話中では、リスナーの皆さんからのメールも募集しております。
3人への質問、トークテーマなど、なんでも大丈夫です。
こちらも是非!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?