見出し画像

夏ギフトッズ(8/11まで受取可でした)

(8/26 追記)
ニコニコに詐esの異版を上げました!赤貝はどこかで会えるかもしれませんね。

(8/12 追記)
DL期間は終わりました!このページでは画像と短文を楽しんでください。ね。

夏爽やかに お届け  

以下リンクより自由DL!パスは「2」です 
https://xgf.nu/HfWby 


詐es二間

冷m@s意識 黒ベースに青みがかった配色 白粒は銀河感が強いためひんやり宇宙部門です  

──スプーンでひとすくいしてシャーレに落とすと よく拡がっていきました 指を代替する組織が──

詐es二間ssss


止住の赤貝

定期的に霧!靄!霞!なのを作りたくなるのでそのかんじ  りあむさんのSSRはどうして どうして彼女を笑顔にさせぬのですかの悲しみも込んであります 

──黒は貞淑ではなかった?ネバーエンディンググロ歴史か?ぼくを見送ってもくれないのか?──

止住の赤貝ssss


暑く寝苦しい日々が続きますが、皆様、いつ何時でも体調に気をつけてお過ごしくださいませ完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?