見出し画像

MLH³・自分の話

新作³

overdischarged

陰鬱な動画ですね  景色がほしいの反動らしい
冒頭エッとかすけべって書かれてちょっと男子ー!になった そんなつもりなかった①
曲は月ノ美兎の光る地図 作詞作曲長谷川白紙なのがよくわかりますね

☺︎tion
よくもわるくもいつも通りノヂエってかんじ
冒頭BBだと思われてたんすね そんなつもりなかった② ここいる?コメが初っ端に出てきてヒエってしました
曲は左右のカンバセイション  この左右との出会いはバイラルメディアだったのでSNSも悪くない

景色がほしい
師範とのタッグ  過去一で明るく希望満ち満ち
みんな喜んでた よかったあ 鎖鎌? やっぱり師範の力は偉大だ 川崎夕方映像パワーによる現実隣接で無敵になろう
曲はHASAMI groupの景色がほしい 主題が夕方の理由はこのMVを見ればわかります

あとがき³

最初から最後までいい企画でしたね 酒なしで酔っちゃった すごい動画すごい繋ぎをたくさん見たし みんな新作を褒めてくれたし 気が緩んでしまっていけませんね  明後日ぐらいまでは天狗ザウルスですね なにそれ  
運営の方々 暴れ恐竜たち 見てくれた人々 これまでこれからニコマスを作った作る人々 ありがとうございました

新作たちはDay2のアーカイブ期間が終了してから投稿する予定です 今はアーカイブを見よう³
https://live.nicovideo.jp/watch/lv340084050



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?