金、借りたままだぞ。

延べ6000円だろうか。たしかまだ返済できていない。

刑罰ガキスマホでpringが起動できずにそのままだ。

何に使ったかと言えば、エスエスブロンにだが。

お前が言った通り、脳に悪いからもうずいぶん前にやめたぞ。

ようやくバイト始めたから、もうすぐ返せたぞ。

俺の勝ち逃げじゃないか。

最近顔を見なかったな。連絡がつかず話を聞く隙も無かった。

俺が一目ぼれしたセキセイインコのヂンタによく似ているからといって

衝動のままに迎えたユキチくんも置いて行ったままだぞ。

ユキチ100%。

アークナイツ、ジェイ坊の秘録2が来るぞ。

お前から聞いた漫画業界の話、危険だが楽しかったぞ。

俺が入院していた時に電話かけてきてくれた記録残ってるぞ。

俺主催のディスコードサーバーのメンバーリストに、

オフラインのお前の名前があるぞ。

お前が先に行く前にもう一度だけ話したかった。

お前の事忘れないよ。

俺も行く時が来たら、6000円持っていくから、

薬やめられたことを褒めてくれ。

そんで、ユキチとヂンタでお見合いしよう。

雄同士だがな。


彼らがプリチャカしているところを見ながら、

2023/8/22、お前のなかで何があったのか、話してもらう。

仕事辞めちまえてよかったな。

今頃職場はてんやわんやだぜ。


そうやって僕は鋼鉄になって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?