締め切りは提出日じゃなくて与えられた限界値だよという話

これは定期ゲ・裏 Advent Calendar 201912/22の記事です。

併せて読みたい→ 『俺がれもうんそっくりになって最悪だった話』


みなさんこんばんは!最終周の頭を担うオセロの角です。

無題

(▲自信満々の勝利宣言をする遺言書在中)

先日はイバラシティの更新とぽれんの何かもあって、
各位ウキウキの夜を過ごされたことでしょう。
そして定期アドカレもいよいよ終盤に差し掛かりましたね。

ところで


アドベントカレンダーが提案されたのはたしか10月ごろでしたね

二か月ほど期間があったという事ですね。

当然、10月末から記事を書き始めれば、

何か一つくらいは、書きあげられますよね

二か月も準備期間あったら、

さぞ大した記事を世に放つことができるでしょうね

勢いで書いても、三日あったら身のある内容の提供ができるでしょうね



でもこの記事のタイトル、見てください



『締め切りは提出日じゃなくて与えられた限界値だよという話』




この簡素な文体も見てください


この記事の投稿時間も見てください








見たね





私みたいになりたくなかったら
全ての事は早め早めの前倒しに終わらせほうがいいぞ

というお話でした


おわり


【次回予告】

明日の記事は『独ソ戦から紐解く定期更新ゲーム』
バトンタッチ!あとは任せました。

ソ連

▲共産主義最高!

https://www.siroisakana.com/sf/room?RNo=609
▲流産です 読まなくていいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?