モンジュウの歌

クーリッシュ。アイス食う時の手の塞がりとか、ベタベタになる感じとか全部解決してて最強。ビニコンだと140円もしてクソだが、叩き売りバカマーケットいくと80円で買えるんよ。そういう叩き売りバカマーケットでは純チョコやガリガリくんも50円。っていうか48円。ビニコンの130円の一般ポテトチップスが70円。まあな 24時間代だしナ。

通りすがりに服着たままシャワー浴びられて、通りすがり終わる頃には髪もフワフワに乾いてる道できねえカナ。そうしたら毎日外歩くのに。
歩かないかも。

あー
文鳥になって お風呂大好きになりたい
あー
文鳥になって 冬でも水を浴びて大喜びしたい
あー
文鳥になって 家中 ビッシャビシャにしでかしたのに
ンモオーって愛されたい。

あー文鳥やお風呂大好きだネエ。
あー文鳥や冬でも 水浴びて大喜びだネエ。
あー文鳥 家中 ビッシャビシャにして愛おしい
そういう存在

俺は文鳥を愛おしがる側の存ー在〜お
オ・オー!マ!
オ・オー!ヤ!
あー文鳥

冬 風呂になれっていうのマジで苦しいけどいうこと聞くヨ。
愛しているからネ。
冬 キンキンの水道水
手に溜まってバチャクソ冷たいし
知覚過敏だから本当に痛すぎて気が滅入るけど
あー文鳥
貴様がそんな俺を全く意に介さず、
そろそろ入ろうかな、やめておこうかなと
オ・オー
めっちゃ躊躇する姿
めちゃくちゃタイミング吟味する姿
チッベテエ水に比べてホッカホカでワクワクの貴様
貴様がいるから俺は耐えられるよ

オーオ・ヤヤー
文鳥…貴様そんなあったかいのに
こんなチッベテエ水入って
ドクドクドクッと早すぎる心臓 びっくりして壊れないのカナ。
文鳥 俺は心配だと思ってる。
だって文鳥貴様って体アチアチ40℃
平熱が40℃ 文鳥は40℃
人間だったら致死 そんな文鳥のアチアチと、
冬の水道水の鋭さの差は明らかなのに

お・MAーYAYAYAブンボボ〜今わかったよ
そのためらいは
水が冷たいからなんだね……

すずめがね
お庭でピョンピョン かくれんぼ
どんなに上手に隠れても
かわいいあんよがみえてるよ
だんだんだーれがめっかった

そうやって僕は鋼鉄になって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?