見出し画像

マカえんのはっとりさん似

久しぶりです〜 🐑

コロナで自粛中で反感をかうかもしれませんが、、Tinderで知り合った人と散歩をしてきました、

歳下、フリーター、ゲームする仲、1ヶ月ぐらいから毎日LINE、

散歩は唐突に決まりました。

自分とその人の距離がとても近いことが分かり、

お互いの中間地点で落ち合い、

マスクをしているにも関わらず、しっかりと化粧していく女!通りま~す!!🏇

とりあえず~こっちに引越して来たばかりらしく、私が案内をすることに、

近くに公園があって、ブランコや滑り台を久しぶりにして腰を痛めました。歳を感じました。

外も暗くなり、高いビルを写真撮っていたら、

後ろから写真を撮られていて、!?となりました。

多分こいつ私の事すきなんだな と自惚れが始まりましたが、それは置いといて

暑さでバテて帰ることに。

引き止めてくれてもいいのに、と感じる貞操観念がバグっている女がお送りしました。

ありがとうございました、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?