ジョン・レノンさん

こんにちは〜 野田です。

先週お会いしたTinderの人をご紹介します。

元々、プレステ4のゲーム友達で知り合いました!

声を聞いた時の印象は、鼻づまりがすげえな…と。ゲームをしていくうちに、お互い暇な日があり、会うことになりました。

写真を見たところ、クズそうな感じ…

いざ待ち合わせの場所に行き、電話をするといつもの声(鼻づまり)

まあまあ、身長は高くて細身?

第一印象は、金髪 黒マスクでなんにも見えないじゃん、、

お店は決めてなかったので、とりあえず居酒屋へ🐓

席に着いて、黒マスクを外すとなんと!!!!

ジョン・レノンじゃねえか!!!!

失礼なことを書きました。すみません。


元々、ゲーム友達だった為、話も合うしノリも合う!いいやつ!

だったのですが…

酔った勢いなのか、いきなり頭を叩かれました。

(???)    もうパニック…

なんか、普通に気持ちもだだ下がりしてしまい、帰ると言ってお会計をしました。

駅に着いた時にも、中々帰してくれませんでしたが、

引き離して電車に乗りました。

後で、お礼のLINEを言ってそれ以来は、ゲームもする気がなくなってしまいました…

そうやって大切な人無くすなよ…!っていう話でした🐄

もう会うことは無いでしょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?