慶應くん🐶

こんにちは〜野田です。

Tinderから知り合って、結構長いことLINEをしてた慶應くん🐶

たま〜に、酔ってる時に遊びましょう〜って言うのがこりゃ可愛い!って思ってたのですが、

なんと!ノリで遊ぶことが決まりました〜

絶賛風邪中だったのですが、、しゃぶしゃぶしたいっていう彼を押し切って、アルコール消毒の居酒屋へ😷

電話をしたら、こっちに手を振ってる犬。

あ、あああ、、何だこの癒し、、

一般的な大学生!!!って感じだったけど可愛さは、はなまる💮

カウンターの席だったけど、ちゃんと目を合わせて話をするし、まあ結構マウントとりがちだったけど、それも笑いにするような…もう大好き!!!

席の時間もあった為、渋々帰ることに〜

2人とも同じ電車だったので、駅まで一緒に行って、

でもどっちも決定打を出さないこのもじもじ感!(中学生の時の手を繋ぐか!?繋がないかい!?みたいな感じ)

とりあえず、乗り込んだ電車は" 各駅停車 "

ちょっと、寂しくなってるやん!!!!悲しくなんなや!!!

私の乗り換えの駅まで来てくれて

何事もなくばいばい〜

ちゃんとお礼LINEもして!

あっちが、フル単?をしたら会うことになってますので、乞うご期待。🐶

追記  

成人式の日から、返事が来ません。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?