見出し画像

髪型の重要性(メンズ)

女の子はある程度の年齢になるとメイクする事が当たり前になってきますよね?
むしろ、マナーだと言っても過言じゃないくらい重要な身だしなみの一つです。

なら、男は身だしなみのどこを気をつければいいのか?
それが髪形です。

といっても、最低でも3000円する美容院に30~45日間隔で行けばいいというだけの話です。

そして、家から出る時はキメキメじゃなくてもいいのでセットをする。

面倒だと思うかもしれませんが、垢抜けてる女子にウケるにはかかせないものですよ。

「イケメンはノーセットっぽい髪で外に出てるよ?」って確かにそうなんですが。

これを見ている貴方は今の段階ではそのレベルのイケメンじゃないでしょう。笑

そもそも、そういうイケメンだってブローして軽くワックスくらいはつけてますよ。

とにかく、髪にはお金をかけること、それときちんとセットをすること。

何歳でも同じです。
イケイケなお兄さんもシブいおじさんも、オシャレと言われる方は皆セットしています。

安心してください、オススメの髪型もセットの方法も一から説明していきますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?