見出し画像

【#七山と私たちを繋げてくれた#少女漫画館saga の女主人の元へ❤️】


私たちが#地域おこし協力隊 の応募を決めたきっかけのひとつになった記事を書いたライターさん(エディターもやってる)が女主人をつとめる「少女漫画館saga」へ就任のご挨拶に連れて行ってもらいました。

とっても素敵な方で、手作りのスコーン、野いちごジャム、#紅葉紅茶 さんの#和紅茶 を振る舞ってくださいました❤️

もう、バターが焼き立てのスコーンにジュワッと溶けて、そこに野いちごの甘酸っぱいジャムが滴り、それを頬張って間髪入れずに和紅茶を口に含むと…Heavenでした。

秒でヘブン。

オルフェウスの窓やベルバラ、はいからさんが通るなど…懐かしの少女漫画から最近の流行り物、佐賀県が舞台の漫画まで!

めっちゃ楽しい場所でした❤️

1番遠くからのお客さんはメキシコから少女漫画を求めてきた旅人だったらしい!?

他にもたくさん佐賀情報もらって、すごくワクワク😆✨

#唐津市
#佐賀観光
#唐津グルメ
#唐津市七山
#佐賀カフェ

【If you love #japanesemanga go to #shojomangakansaga
We went to Shojomangakan Saga to see a lady owner.

She wrote the article of #nanayama local ambassador.

She served us japanese black tea, hand-baked scorn with juicy wild berry jam and butter. She told me about japanese black tea of #kureha .

These conbination brought us to heaven in seconds.

The farthest guest was from #mexico !?

She also told me lots of great infomation about #saga .

I'm so excited✨

#sayurienglish

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?