見出し画像

は、は、は、歯の話!お見合いの前に歯科医院にGO!婚活人は歯が命!

こんにちは、こんばんは野田です。
今日は、最近気になった歯の話です。

先日自宅でテレビを観ていた時に、ふと、アナウンサーの方の口元が気になりました。
とってもグレーなのです。
下の歯が。
…なので、そのことばかり気になって、肝心のニュースの内容が頭に入ってきません。

ルックスはアナウンサーの職業柄、悪くはありません。
誠実そうで、旦那さんにしたいくらいの見た目。
でも、コレはいけません。
だってキスしたくないんですもの。

もし、私の会員さんであったとすると、歯科医院へ行くようアドバイスをします。
こんなことで、チャンスを失うのはもったいないです。

歯は日ごろ、自分では見えませんので結構落とし穴になる箇所ですね。

私も、学生の時の苦い思い出があります。。。
歯そのものではないのですが、食事の際頂いたプチトマトの皮が歯についたまま、狙っている男性に話しかけて・・・今思い出しても恥ずかしいです。
その時は、なんか付いてるよ~って、笑われましたが。

あと、すきっ歯はお金が逃げるとも言われます。

私の知り合いの男性は元々下の歯がない先天性欠損でした。
ご本人は、下の歯で見えないので気にならなかったようですが、周りの皆に驚かれることが続いたので、歯科で差し歯?のようなものを入れました。
その後、お金がたまり始めたといっていました。
まぁ、たまたまかもしれませんが。


色々書きましたが、真っ白な白い歯、とまではいかなくても、、会話中にそこばかり気になったり、キスしたくないと思われたり・・・男性も女性もマナーとして少し気にかけてみてもいい部分かもしれませんね。

歯科医院はちょっとドキドキして、治療も痛みを伴うので・・いいものではありませんが・・・最近行かれてない方、一度定期健診いかれてみてはいかがでしょうか!?

貴方に、良い出逢いがありますように。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?