見出し画像

結婚する!と、言い切ってみる。 運がいい!と、言い切ってみる。

こんにちは、こんばんは、野田です。

あなたは運がいいですか?

大体の方がどちらかというと、運はいいと、答えるそうです。
まぁ、中にはそうでもないと、いわれる方もいるようですが。。。

運がいいかどうか、そんなのはっきり言ってわかりませんよね。
悪いこともよいことも、同じだけ人生には起こると、いうのも聞いたことがありますし・・

悪いことが起こっても、それを悪いことで終わらせず、そこから学び、経験の一つとして自分の中で消化できれば、それも良い事となり、結果、運が良い、幸せ!となるのかなぁ。

あとは、運が悪いという方は受け身で自分ではどうにもならないものと、感じているのかもしれない。

私は運も縁も引き寄せの部分が大きいように感じる。。。

良縁を求めている人はそれなりに自分を改め、目標を掲げ、良い縁を探しに、見つけに行動する。
婚活もその一つ。

運も、自分の気持ちや考え方を悪いものもから良いものへと変え、それに引き寄せられて、またいい運がやってくる。
要は自分自身がどう受け止めるか、受け止め方で大きく変わる。

よく聞く話の一つに、海外の靴メーカが未開拓地にマーケットを広げようと偵察に行った際、誰も靴なんか履いていない様子を目にして、コレはだめだとそそくさと帰国するか、誰も靴を履いていないのなら、大きなビジネスチャンスだ!ととらえるか。。。
そんな感じの発想の違い。

物事には、見方次第でよくも悪くもなる。

運が良いか、悪いか聞かれたら、是非、運がいいです!と言い切ってみましょう。(あまり聞かれないかもしれませんが (笑))

言葉には言霊と云って、パワーがあります。
きっと、どんどん、運が良くなって、良いご縁にも巡り合えるはずです。

結婚も、したいではなく、する!と、思い切って言葉にしてみてください。
一番近くでその言葉を聞いている、貴方に伝えてみてください。

良い出逢いがありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?