見出し画像

無職になりました。

2020年11月、僕は仕事をクビになった。

社会人歴の殆ど無い私が、ようやく正社員として営業の仕事に就いた。

しかし確認作業が苦手でケアレスミスを起こしてしまい、上司からは、君がいると迷惑だと言われていた。

そして減給と併せて夜勤帯の工場へ左遷。

実質クビだ。

僕は会社を辞めた。

勤めてから僅か1年と2ヶ月のことであった。

ク◯上司め!!!

なんてね。。。


ハローワークや転職サイトでの就職活動。

しかし書類選考さえ通らない。

はぁ、やる気出ねえ。

実家暮らし34歳独身男

まぁ、こんな僕でも貯金を切り崩しして毎月家に金を入れているんよ。

どうや、凄いやろ。

うむ、凄ぅないか。


なんかさ社会に出るの、怖いんだわ。

また迷惑かけてしまうんではないかと。

現状、なかなかしんどいね。