すまほ

画像1 まみすけさんのタグに乗ってみましたー。 ではまずロック画面~。
画像2 ロック解除! 壁紙は「あさなぎ沙月」ちゃんから。スマホを開くと可愛い私と子供達。フヒヒヒヒヒ。
画像3 つぎのページ(?)ちなみにこれしか使ってません…あとフジカラーのプリントアプリはまだ1度しか使ってないです。
画像4 あまりにも載せるものが少ないのでLINEの着せ替えも…。ワンピースだよー。夫にプレゼントするつもりだったのに間違って自分で買ってしまった…。
画像5 ポケモンGOもぽつぽつプレイしてやっとレベル28。
画像6 あまりにも載せるものが少ないので(2回目)手帳も載せてみる。手帳を使うことがそもそも少ないので傷みも少なく、小学生のころから使ってるから15年くらい…?
画像7 当時の漫画雑誌の付録かな。もう憶えてない…。奥に「十三人の刺客」の上映チケットの半券が見える。冒頭がショッキングで冒頭しか憶えてましぇん……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?