見出し画像

【月極駐車場】公益財団法人・名古屋まちづくり公社のパワハラ職員と戦ってみた!@名死極道高架下(更新日:6月20日AM)

6月20日(木曜日)
・不法投棄に対して何もできずにいる。
・高架下の工事はまだ始まっていない。
 (工事をする予定はあるらしい。)

6月16日(日)
・駐車場の猫に対しても厳しくなった。
・駐車場内の不法投棄、同公社が所有者を確認できず処分できずにいる。
・高架下の工事はまだまだ先。
・まちづくり公社から送られてきた文書、いきなり怒鳴り込んできた工事担当者の名前がない。書面を作成した人間の名前もない。


6月11日(火)午後
同公社からの回答書を読む
都合の良いことばかり書いてあったので
こちらから再度質問を投げた
1、駐車場内で事件・事故が起きても対策しないのか??
2、側溝および排水口の清掃がされていないが
側溝については管理対象外なのか?
などなど。


6月11日(火)

名古屋まちづくり公社から文書が届いた
配達記録郵便で。
まだ読んでない。
私物は撤去済み。

駐車場内はまだまだいろんな物が置いてある
所有者不明なのか?

同公社は明日、処分するとしている。

5月31日(金)午後
まちづくり公社の駐車場、
工事していない。
別件で駐車場に来ていたようだ。
工事予定はないので
また同じように監視カメラを置こう。

駐車場内の事件を
無かったことにできないように。

受付嬢としゃべってばかりいるやつは
死ぬべきである。


5月31日(金曜日)
工事担当者(仮)の言い分「今から工事をやるから私物をどかせ」

おいおい。ちょっと待て。工事の連絡が先だろ。
今まで無断で、無連絡で工事をやっていたのか?
賃借人の車輛が車室あるのに。
まちづくり公社は、板金塗装代払え。

なお、今現在、工事担当者を名乗る男性の名刺は届いておりません。

文書公開請求してみるか。

現場監督のコスプレイヤーかもしれない。



5月30日(木)

やっと
名古屋まちづくり公社が動いた。
私が監視カメラを設置して1ヶ月。

●●支店の所長の電話は嘘だった。

所長は「貴殿からのFAXを受け取った後、すぐに現地を確認したが、不審な車両は見当たらなかった。」

あまーーーーーぃ!


私は事件直後に監視カメラを設置したから
不審な車両のデータも取れているし
まちづくり公社の社員が駐車場の確認に来ていないこともわかっている。

「やっと見に来たか」
これが私の感想だ。

同支店には、
受付嬢とおしゃべりばかりしているやつがいるから
こいつに仕事させろ


まちづくり公社の駐車場


なにか あったら すぐ被害届を 出そう.

東築地町高架下駐車場で、私物が破壊されたが
今回は被害届を出さなかった。

車両保険には加入したので、
車両にいたずらされたら、
保険を使って修理する。

駐車場の管理人は動きが悪いが
保険屋介せば
警察がうごくから。

教訓!安かろう悪かろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?