あと1ヶ月半くらい

あと1ヶ月半くらいでだいたい今忙しい事の全部が終わる。
・卒論
・部活
・浦和中央教習所

今わりと忙しいので、それなりのストレスを抱える日々を送ってるが、もっと忙しい人もいると思うので、たいした事無い日々っていう事にしておく。

この3つのおかげでそれなりに動き回る日々を送っている中で1番ストレスなのが、やってる事に対して結果が伴わない事。
今100%の努力をしてるかと聞かれたら、YESとは言えないが、それなりに頑張ってるので、そろそろ試合では勝ちたいし、免許早く取りたいし、卒論書き終えたい。

残り1ヶ月半なので、とりあえず頑張ってみる。
どうせ終わってみたら、忙しい日々が恋しくなるんじゃないかと思ってる。

とにかく頑張って結果出して楽しむ。
皆さんも頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?