損得勘定

損得勘定ってよくないんすよ。
誰かにだるい事頼まれた時とか自分がやらないといけない雰囲気の時って、「えぇ…おれぇ??」って思いますよね?
自分はめちゃくちゃに思ってしまう派です。
そんな事ないよってここで言えた人何人います??
いねぇよなぁ!そんなやつ。いてたまるか

どう考えても、自分のために人生を生きてるわけですから、他人のために時間使ってられるかと思う方の方が多いと思います。

でも他人に恩売りまくってたら、いつかでっけぇ恩が返ってくるんじゃないでしょうか。とこの頃感じます。
別にそーゆーエピソードがあるわけじゃないですけど。

だから自分は今日から損得勘定で物事を考える事をやめます!
と言うことは無理なので、他人に恩を売りまくることを意識して、結果的に自分に返ってくる様に仕向けることにします!

結局やってることは同じですから。

てことでお前ら俺にどんどん物頼め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?