見出し画像

こぽぽ水中を語彙力皆無の人が見た感想

良かった!!!!!!!!!!
見て良かった!!!!!!!!
ここまでなにか感じられる作品を見たのは久しぶりで、中々に心も身体も熱くなりました。
最近は何もかも「○○ながら」で見てしまうのですよ。TikTok、YouTubeshorts、短い動画は身体に悪い気がしますけど、止められませんね。だからどんどん語彙力が皆無になって行く気がします。だから良い作品でもまぁまぁな作品でも、ぼちぼちの感想しか想えない。
スマホを置いて、2時間程全集中。沢山感じられるものがありました。私はその2時間程で、ぽっかりと空いた穴とその穴にあるあったかいもの。みたいなものを特に感じました。

夏だから、水に関することは沢山ニュースでやっています。熱中症での脱水症状や海開き、まぁ普通にこんだけ水飲めば痩せられますみたいなことも言ってますよね。


そして水での事故。

水って明るくもなれて暗くもなれて
楽しむことも出来て苦しむことも出来て
みんなは陽の部分ばっかに注目するけど
陰の方にしか注目出来ないこともあって
やっぱり陽の方を見ていたいけど、陰もある。
どうしようか。

自分の望みを叶えてやろう。叶わなかったらそんときはそんとき。

みたいなことを想いました。

纏めると面白かったということになります!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?