見出し画像

藤川千愛おすすめの曲3選

こんにちは。
アニソンが大好きな野田犬です。
今回はアニソン歌手で好きな藤川千愛のおすすめ3曲を紹介します。

1.愛の歌(「マイホームヒーロー」オープニングテーマ)

アニメはヤクザが出てきたりで怖いアニメで好きではありませんでしたがOPは好きです。
家族を守ることを心に響く歌詞で歌ってくれています。

2.ゆずれないもの(「盾の勇者の成り上がり Season 2」 エンディングテーマ)

歌詞が好きです。
Bメロの「この目は〜」の部分がお気に入りです。
盾なり Season1 はスピード感あって良かったですが最近は展開が遅くなってきて飽きてきてしまいましたが主題歌はいいんですよね。
ラフタリアの心情が伝わってきます。

3.1000年愛(「聖剣学院の魔剣使い」オープニングテーマ)

アニメとリンクする歌詞が綺麗で感動します。

藤川千愛のおすすめ3曲でした。
その他にも藤川千愛の全曲をまとめたプレイリストをSpotifyで公開しています。
良かったらご覧ください。

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?