歯列矯正の記録(ネジ打ったよ)

 耳に穴開けたりまぶたちくちくしたりしてきましたが、今回は骨に穴をあけました。怖かった。

 アンカースクリューってやつですね。私が上顎の装置ヤダヤダって言ってたら仕方ないなあってことで追加処置することになりました。いつから使えるようになるのかわからない。はやく装置外れてほしい。

 最初はドリルで穴あけてネジ入れるよって何言ってんだこいつ頭おかしいんかって思ってたけど全然痛くなかったし秒で終わりました。麻酔の注射がちょっと痛かったくらい。よかったね。

 定着率は8割だそうです。うまくいくといいな。ほにゃほにゃ。

 お仕事辞めたいにゃーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?