見出し画像

かっこいい

かわいいものが好きです。

女性も男性もモチーフもキャラクターもインテリアも全部かわいいと思うものが好き。

ふかきょんもロザンの菅ちゃんもプラの有村さんもすみっコぐらしもフレンチカントリーも好きなものは全部かわいいんです。

なのに

見取り図 盛山さん、めちゃくちゃかっこいいですね……

かっこいい、って感情が湧くことがほぼないのでずっと困惑しています。

いつ見てもとてもかっこいい。

俳優さんとかアイドルとかで心からかっこいいって思ったことなかったのにまさかの盛山さん。

すごいぞ!

新たな感情を引き出してくれました。

わたしの中では世間のイケメンな皆さんよりもずっとずっとかっこいい、な人です。(というか本当に「イケメン」が分からなすぎる)

あと声が好きすぎ。心にすとんと当てはまる感覚があるほど。めちゃくちゃ好き。

好きな芸能人いなさすぎて聞かれたら「松岡修造」って答えてたけど、今度から盛山さんって答えようかな?

…しかし全体的には全然好きなタイプじゃないはずなのにどういうことなんだろう。 

好き!!ってなるメカニズムを知りたいです。

大学で卵子のアポトーシスについてなんて研究せずに、全然タイプじゃない人をめっちゃ好き!ってなるメカニズムを研究すれば良かった。

現世のわたしにはもうなにも期待できないので、来世でがんばりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?