見出し画像

スキ

画像1

スキって良いですね。

リリーさんから♥押してもらえてめちゃくちゃ嬉しかった!

お知らせメールにフラグつけたし、スクショをお気に入りにして

仕事でイラついたときなどに見てニコニコしています。

ありがとうございます!

ちっちゃな幸せです。

コメント800件ほどあったのに、皆さんに♥つけてるのかな?良い人だ…

小学生〜中学生はロザン大好き(今も好き)、中学生〜大学生はヴィジュアル系のバンギャ(今も好き)

結婚してから見取り図ちゃん。

芸能人の方々にファンレターとかコメントしたりとか恐れ多くて今までしたこと無かったんやけど

はじめてリリーさんにコメントして(しかも金額予想しただけ)スキいただけて

レスポンスあるのってこんな幸せなんだと知りました。…恥ずかしいしTwitterとかでリプしたりはしませんけどね!

ファンレターも届いてたら嬉しいなあ。

4月の劇場の予定が全然なくて焦ってしまったけど、

もしいつか大阪から出ていっちゃっても面白いおふたりでいてくれたら、楽しそうならそれが一番ですよね。

劇場に観に行くほどの推しが今のところ見取り図のみだから、大阪の出番が減っちゃうと寂しいんですけどね。。

木綿のハンカチーフの歌詞みたいな気持ち。。

沼、とかはよく分からないですが、好きー!ってなると感情が複雑になってちょっと疲れますよね。

恋する気持ちってどっちかというとしんどさが大きくて、恋愛体質な方はパワフルやなーって思います。

わたしは恋は苦手。

話があちこちに。

春は色んな変化があるかと思いますが、すべて良い方向に向かう風になればいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?