見出し画像

30歳

本日30歳になりました。

30歳。

になるとは。

10代、20代でそんなに遊んでないのに30代に突入しちゃった!

画像1

誕生日プレゼントにミラーレス一眼ちゃん📷を買ってもらいました㊗️

綾瀬はるかちゃんのLUMIX!

写真に造詣は深くありませんが、これからお花とかドールとか綺麗に撮っていきたいなぁ✨

因みに1月22日当日、夫はわたしの誕生日をすっかり忘れていましたw

仕事から帰ってからも忘れてそうなかんじだったので「今日誕生日なんだが…??」って進言したらめっちゃ慌ててて面白かったです。

ごはん食べてからケーキ予約しに行ってくれたので明日ケーキ🎂食べます!

12/25→クリスマスと結婚記念日、1/22→私の誕生日、2/8→夫の誕生日、2/9→結婚式した日

この辺りにイベントごと密集しすぎ!

因みに日付変わる少し前にお誕生日おめでとう!の連絡くれたのは

弟のお嫁さん(トルコ人)でした。

待ちきれなくてフライングで送ってくれたとのこと。

可愛い😊

画像2

会社の女の子に早めに誕生日プレゼントもらってました。

チョコレート狂のわたしには一にも二にもチョコレート!🍫

食べるの楽しみ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?