見出し画像

贅沢な日

1月2日

森ノ宮のよしもと漫才劇場にお笑いライブを観にいきました。11時開演の分です。

結論から言うと、1人2,700円(前売)にしては豪華すぎでした。

ミキのお兄ちゃんが病欠で出られなかったので、代わりにおいでやすこがさんが出られていて、和牛、ミルクボーイ、見取り図でM-1の面子がずらり。

ライブで観るの本当たのしい!テレビで観るより100,000倍良いですね。

私は見取り図推しです。

とにかく盛山さんが好きです。特に声が。

見た目いかついしどう考えてもガラ悪いんですけど絶対優しくて良い人です。(断定)

今日もMC中ちびっこに猫なで声で話しかけてて可愛かったです。街中でちびっこに急に話しかけるおばちゃんみたいやった。

リリーさんは綺麗すぎてどうしようかと思いました。

アイドルと一緒にロケしてるテレビ番組観てる時も、夫と一緒に「この中で一番顔ちっちゃくて綺麗なんリリーさんやん…」って言ってたくらいなんですが、

本物は更に可愛かったです。36歳男性とは思えない。それにこんな可愛いのに澄ました顔で危うい行動と発言繰返してるのめっちゃ面白いですね。

私、生まれ変わったらリリーさんみたいな男性になって可愛い女性侍らかせてみたい。

見取り図が東京に言ってしまう前に、南大阪のカスカップルのネタを実際に観てみたいなあ。

写真はなんばの居酒屋さんの海鮮丼です。味噌汁と食べ放題のサラダがついて850円ですよ。

食べた瞬間また今度食べたいってなりました。


また劇場観にいくぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?